子宝相談

漢方薬を飲んで体調を整えていたら、すぐの妊娠と妊娠継続に、驚いています♪

Before

29歳、結婚7年。人工授精4回と体外受精7回しましたが、妊娠せず。体外受精では、3回は妊娠陽性反応がでていたのですが、なかなか胎嚢が見えない状態で妊娠継続しませんでした。
漢方薬を飲んで体調を整えてみようかなと思い、大慶堂漢方薬局へ伺いました。

before

After

漢方薬をお勧めしていただき、飲み始めました。採卵済みの卵子はあったので、漢方薬を飲んで体調を整えながら移植を待つという感じになりました。
漢方薬を飲みはじめてから1ヶ月後の移植で、妊娠陽性反応がでて、初めて胎嚢が見えて、初めて心拍を聞くことができました!
今、おかげさまで順調で妊娠28週まできました♪
今まで一度も、胎嚢や心拍が確認できなかったので、漢方薬で体調を整えていたおかげだと思いますし、やってよかったなと思っています!!
ありがとうございました!!

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

ご年齢も若く、いい卵子はとれているのに、胎嚢が見える状態までいかないとの相談でした。お話をするなかで、強めの花粉症があり、また多くの花粉の種類に反応する方でしたので、免疫性の不妊の着床障害の可能性を考慮しました。そのための体調体質改善の漢方薬をメインに、3種類の漢方薬をお勧めしました。漢方薬を服用して体調を整えていたらすぐに、着床し、心拍確認もでき、私も安心しました。とても感謝してくださり、漢方薬のありがたさを、ご相談いただいた方と共に、感じています。



TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品